SSブログ

6月 [日記・雑感]

ayame.png

 

 

色鮮やかに・・・・・・

 

 

popi-.png

 

 長袖 半袖 交互に着替え 6月

 どんどん余計なものを そぎ落として シンプルに

 

昔作った作品の半分を 寄付して 押入れすっきり

残りの半分は 娘がいつか この家を

出る時に 使うかもと思いつつ 残してあります

 

欲しいものと 必要なもの 違うかも知れないけど

欲しいものが  前とは違う

その時 その時 求めるものって

自分に必要なもののような 気もします

 

今は 石 石 石 石・・・・・

石に興味が向いて 

加工されてない 原石のほうが好き

7月に札幌で ミネラルショーがあるの

素敵な石と 出会える予感

 

わたしちょっと 意外な方向に 風向き変わったかも

 

 


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

彩風

欲しい物と必要な物は違いますよね。
私も今年は整理の年と決めているのですが、なかなか物を整理
出来ません。
必要ないとわかっているのに、想い出ばかりが先行して、整理が
はかどっていません。
どこかで断ち切らないとダメですね。

欲しい物もその時々で変わっていくし。
すずさんは今は石ですか?
石そのままの形を生かして絵を描いたりする人もいますが、
すずさんの興味は大きい石?
それとも小石?
お庭が石で一杯になるのかなぁ。
by 彩風 (2011-06-26 16:56) 

すず

彩風さんへ

必要のないものは もうどんどん手放してます^^
といっても なるべくリサイクルや寄付で
再利用してもらえたらと思っています
でも、家族がどんどん物を増やしていってるので
それほど家の中は変わらないかもしれません

今はちょっと石が マイブームです
大きな石は 置くところに困るので
手に乗せられるものです^^
パワーストーンなんだけど
きれいに磨かれて形成されたのや、加工されたものでなくて
天然の自然なままの原石が好きです
そのほうが値段も安いし パワーもあるみたい
求める石は 見た目地味なので
なんじゃこりゃ?って言われるものが多いけどf^^
今いろいろ 石の勉強をしています
いつも ありがとう
by すず (2011-06-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使達からの贈り物富良野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。