SSブログ

バテンレース2 [バテンレース]

resize7432.jpg  

 

土日、レンタル半額だったので
『チャングムの誓い』をレンタルしてきて
だたテレビだけ観てるのはもったいないきがして
フェリシモのバテンレースのキットを出してきて
作業しながら、DVD鑑賞 (=^・^=) 

チャングムって、ブームだった頃は、全然無関心だったんだけど
ケーブルテレビで再放送されてるのを、何話かみたら
全部みたくなっちゃった(笑

 

resize7433.jpg

 

性格がにじみ出ている、見事なまでのアバウトなしつけライン。
『台紙にちゃんとくっついてればいいのよ』←こんな性格(笑

作り方説明書も、ななめに読んだだけで、見切り発車。。。。
こんな風にしつけしましょう~と書いてあるのに
自分のやりたいようにやるのが一番いいのよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

でも、作業は一応ここまで。

 

resize7434.jpg

 

娘に、書棚の目隠しカーテンを作って欲しいと言われたので
今日はミシンをかけようかな?って予定。
お日様があたると、服でもなんでもそうだけど
色あせて、漂白されたみたいになるよね?
それを防ぐ為のカーテン。
何百冊もぎっしり詰まってるのは、漫画本。。。
私の遺伝子か?;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

ヘキサゴン初めてのバテンレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。