SSブログ

お母さん遊びましょうだワンw [Pet]

 ほれほれほれっww

 

 

目つきが怪しい雰囲気です・・・・・

 

 

 がぶっww

 

 

くいついたっ!!重さ11,6キロの大物です(笑

 

 

 ジョーズ?

 

 

 すごい歯です・・・・

 

 

 ∴(≧ε≦*)ぶっ

 

 

 

 

  へ?

 

一瞬『素』に戻る瞬間があります・・・・・

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

いくみん

おっ!ももちゃんもロックオ~~~~ン!!!
目が怪しげです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11.6キロ?コーギーってそんなにあるんだ♪
でも、なんかスリムだよね~
しかも歯が綺麗!才才-!!w(゜o゜*)w

ももちゃんは人も他のワンちゃんも平気?
by いくみん (2006-12-12 10:06) 

しぃ姉

パッチはやんなきゃなんないし ワンちゃんのお相手もしなきゃいけないし
本当に忙しそうだねぇw

つか 鼻デカアップ・・
こんな写真のグッズあるよね~♪

すごい歯だけど 綺麗な歯だねw
もしかして歯磨きしてる??
うちの王子に見せてやろう。プw
by しぃ姉 (2006-12-12 16:27) 

みゅー

ぶはは~~(´゚艸゚)∴ブッ
モモちゃんかわいい^^
でも、モモちゃん・・綺麗な歯だね~~~
きっと・・私のより白いかも(;´▽`A``
キャッチフレーズ・・『モモは歯が命』(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by みゅー (2006-12-12 20:11) 

すず

みゅーさんへ

この『縄』のようなおもちゃを持ってきて、手でホイホイってするんだよ~(笑
つまりは遊んでくれってことなんだろうけど(^^;)
遊ぶのいいけど、マジで怖いww 一度噛み付いたら離すなって言っても
どんどん手前の方に噛み直してくるんだよ~~~~
私の手が危ない(笑
今のところ歯は白いね∴(≧ε≦*)ぶっ
黄ばまないように磨いときます(笑 
by すず (2006-12-13 10:44) 

すず

いくみんちゃんへ

今頃コメントに気がついてるしっ・・・(^^;)ごめんねw
11.6キロで、まあまあな体重なんだw
12キロ超えたら、ちょっとダイエットしないとならないの~
ちょびちゃんやルイちゃんみたいに、軽いと抱っこも楽なんだけど(笑
モモはたいていのワンちゃんは平気だけど、吠えまくって威嚇してくる子とかは
ダメかな~?
おとなしい子なら、どんな子でも挨拶に行こうとするww
だけど、どっちかというと犬より、人間の方が好きみたいだよ♪

しぃ姉さんへ

鼻だけアップにして撮ったら「オマエ何?」って感じだよね(笑
歯磨きはたまにしかしてないよw この縄が歯ブラシ代わりになってるかも?
だから時々洗ってる∴(≧ε≦*)ぶっ
パッチは当分出来そうにないんだ・・・・( ̄- ̄;)
今、中学生の英語の勉強をしてます∴(≧ε≦*)ぶっ
冬休みは娘と英語の復習だからね~大丈夫かな?(笑
by すず (2006-12-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。