SSブログ

雪の公園で [Pet]

雪が積もって、本格的な雪かきのシーズン到来r(^^;)

朝から一汗かきましたよ~

 

 鳥の餌台が食パンみたいだ~

 

犬は雪が好きなようで、新雪が積もるたびに気が狂ったように暴走します(笑

 

 背中丸めて走ってますww

 

 あ~れ~wゴロゴロ~

 

 「お母さんもする?」

 

 

いや・・・・朝はちょっと・・・( ̄- ̄;) 

 

 

 フンガッ フガフガww

 

大人になると、雪の上を子供みたいにゴロゴロ転がったりはしなくなりますが

犬がいると、けっこうできちゃったりします( ̄w ̄)ぷっ

でもやっぱり少し恥ずかしいので、夜の公園限定になりますがww

公園に大の字に仰向けになって、空を眺めるのも素敵です。

あんまり長い時間そんなことしてると、道行く人が心配して見にきちゃうので

ほどほどに(笑


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

you-cinderella

はじめまして。
ふらりと立ち寄らせてもらいました。
私は九州に住んでいるので、雪はあまり降らないので新鮮です。
ゴロゴロしているワンちゃんがすごくかわいいですね。^^
by you-cinderella (2006-12-08 12:40) 

よっし〜

モモちゃん…
かわいい~!!
いいな~。私も雪の上に倒れてみたい…
寝てみたいです~。
by よっし〜 (2006-12-08 13:02) 

すず

youさんへ

初めまして~w わ~立ち寄っていただけて嬉しいです(=^・^=) 
九州はかなり南ですもんね、冬になると南に住んでる人が羨ましいですが
夏の暑さを考えると、寒くても北海道の方が耐えられるような・・・(笑
雪が積もるのは、私にとってはあまりありがたくないのですが
モモ(犬)にとっては「超嬉しい」?って感じですw

よっしーさんへ

あまり長い間寝そべってると、どんどん体が冷えてきますよ~(笑
でも、新雪はふかふかでとっても柔らかくて気持ちいいですよw
モモはここぞとばかりにぶっ飛んで行きます∴(≧ε≦*)ぶっ
足が短いので、あんまり降り積もったら身動きできなくなる恐れがあります(笑
by すず (2006-12-08 17:19) 

いくみん

降りましたね~♪
うちもマンションだけど、近くの月ぎめ駐車場借りてるから、少し雪かきしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ももちゃん楽しそう~しかも毛がモコモコしててあったかそう~(vv)
その毛並みに((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪したい☆
雪の上にバサっと仰向けになって、夜空をみるのっていいですよね。。。
近くに公園ないから羨ましい~(^^)
by いくみん (2006-12-08 19:33) 

ユガ

モモちゃんは何を探してるんざんす?顔ちめたくないんか?
楽しそうやな~^^
こっちは年内に降るかな~?
by ユガ (2006-12-08 20:14) 

すず

いくみんちゃんへ

降ったよね~( ̄- ̄;) これから雪が積もるたび、私の活躍が期待されます(笑
運動にはなるけどね・・・・でも、なんか無駄な時間と体力を使ってるみたいで
他の事がおろそかになったりします( ̄w ̄)ぷっ
モモは今抜け毛の時期で、おおかた抜けきったからこれでスマートです(笑
もうすぐ冬毛が生えてきて、モコモコになるんだよ~ww

ユガちゃんへ

とにかく雪に顔突っ込んでるよ~∴(≧ε≦*)ぶっ
鼻冷たくないのか~?って聞いても、「何か?」って顔してる(笑
そっちもいくらかは雪降るの?
そのうち大量に降ったら、ほっきゃ~ど~のすごさをお見せしますww
テニスとどっこいぐらいの体力使うんだよ~( ̄- ̄;)雪かきって・・・・・
by すず (2006-12-09 08:57) 

しぃ姉

・・・・降り過ぎです。・・・
by しぃ姉 (2006-12-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスカードツリーを飾る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。