SSブログ

キャベツ泥棒! [Pet]

家の愛犬、モモちゃんは『キャベツ』が大好きです・・・・

1日に何度か、キャべツの葉を何枚か剥がしてあげてるのですが、

今日はなぜか、手元が狂って・・・・

キャベツが ゴロンと落ちてしまいました ( ̄Σ ̄=)!

おむすびコロリン~じゃないキャベツがゴロリン・・・

 

 

 キャベツゲットで逃げる~

 

家の中を追い掛け回すけど・・・・

全然つかまりません ( ̄- ̄;) 逃げ足天下一品・・・・

 

 見てこの顔・・・・

 

お母さんをナメてるな! ( ̄ω ̄;)!

 

取れるもんなら取ってみぃ~? 

 

って思ってるもしかして????

 

ま・・・・キャベツだからね・・・(- -;)

危ないものではないので、今日のところは差し上げましょう・・・・

 

 自分のハウスに持って帰る

 

↑ モモの安全地帯なのです(笑

いつもお母さんに叱られると、とぼとぼとこの中へ入って

シュンとしてます∴(≧ε≦*)ぶっ

 

お母さんがすごく怒ってる!ってモモが判断するのは多分・・・・

 

お母さんの声→おっさん化してる 

お母さんの顔→閻魔大王も引いてしまう形相 

お母さんのアクション→ティッシュの箱を振りかざしてる

 

この3つが完璧にそろっていたら、そそくさとケージの中へ(爆www

今日のモモのひとコマでした(= ̄ω ̄=)ノ

 

カブフィーバーでお出かけした時の日記は、週明けになりそうです。

明日は、留学生が遊びに来ます。

おフランス語のお勉強の成果が果たして出るんでしょうか????

とりあえず、今日はもう寝ます♪

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz… 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よっし〜

モモちゃん、かわいい~w
キャベツ好きなのね~。
ついに、フランス語の出番ですね!
頑張って~!!
by よっし〜 (2006-09-17 08:19) 

すず

よっしーさんへ

野菜はなんでも食べるよ~∴(≧ε≦*)ぶっ
太るから、ジャーキーとかほかのおやつはめったにあたらないのだ~♪
そそ・・・もうすぐ来るのよ~(;^_^A
今迎えにいってるところ~ww
本片手に、挨拶の練習中・・・・( ̄- ̄;) にゃんだかなぁ?通じるかな?
頑張りますっ!!
by すず (2006-09-17 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森林浴実りの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。